真っ赤な空を見ただろうか/BUMP OF CHICKEN ギタータブ譜 コードストローク&ギターソロありVer.

ダウンロード購入(380)で印刷できます
真っ赤な空を見ただろうか/BUMP OF CHICKEN 演奏ポイント
カポ1フレット/キーGでの楽譜です。
出てくるコードは、G、D、C、Am、Emなどのオープンコードと、F、Bmなどのセーハコードです。特に複雑なコードや難しいコードは出てこないので、比較的初心者の人でもチャレンジしやすい内容となっています。
ストロークは、8ビートの基本的なパターンですが、テンポが速いのでコードチェンジのタイミングに気をつけましょう。リズムに遅れないようにするには、左手のコードチェンジが遅くならないようにするのがポイントです。
ギターソロは、ユニゾンチョーキングから入ります。チョーキングが多いギターソロなので、チョーキングをやったことがない人や苦手な人は是非チャレンジしてみましょう。
チョーキングをする時は、ネックを握り込むようにして持ちましょう。指の伸縮で上げ下げするのではなく、手首のひねりを使ってチョーキングをしましょう。