「花ーMemento-Moriー/Mr.Children」のギタータブ譜を公開します。
イントロのアコギパートをそのままほぼ完コピできる感じのアレンジとなっています。カポはなしのキーFで弾くので、FコードやGmコードなどはきちんと押さえることができるように練習しましょう。
ポイントとなるのは、Bbadd9とCadd9の2つ。人差し指で1弦と2弦を押さえますが、これがなかなか綺麗に鳴りにくいので頑張って練習しましょう。6弦は人差し指の先でミュートしておくようにしましょう。
間奏の部分は、コードを鳴らすと曲とうまくサウンドしないので、エレキギターのリードパートの同じフレーズを書きました。チョーキングも入っているので、やったことがない人も是非チャレンジしてみてくださいね。もし弾き語りをする場合は、Dmのコードでやり過ごしましょう。
◆解説動画はこちら◆
【花/ミスチル】ギター(アコギ)パートはこうやって弾きます【ほぼ完コピ※TAB譜付き】
花ーMemento-Moriー/Mr.Children ギターコード&タブ譜
![花ーMemento-Moriー/Mr.Children ギターコード&タブ譜01]()
ダウンロード購入(380)で印刷できます